鍵盤道中

おもに、ピアノで自作自演をのっけています!!

2015-01-01から1年間の記事一覧

ピアノ道中5.「場所」

www.youtube.com 帰ることのできる場所。物理的に家とか人でもいいし、自分の心の中とかでもいいと思います。きちんと帰ることができれば、たとえば、すごくつらかったり、なんだか失敗してしまったなぁ、っていうときでも、またがんばろうって力にすること…

ピアノ道中4.「魚 SAKANA」

www.youtube.com まえにアップした「魚」という曲を録音し直しました。いろんなことがありますが、楽しく泳ぎまわっているお魚君です。絵がイメージより太りぎみになっちゃった気もします。あんまり魚に見えないでしょうか...

ピアノ道中3.「Snail かたつむり」

www.youtube.com 梅雨の雨があがり、かたつむりがでてきた、っていうイメージです。 もうすぐ梅雨ですが、あじさいがもう咲いています。きれいだな。

ピアノ道中2.「ブルースNo.3」

www.youtube.com マイナーブルースのコード進行で3拍子の曲です。く、暗い... 「舟」っていうタイトルにしようか迷いました...

ピアノ道中1.「魚」

sakana movie - YouTube 僕の自作自演をのせていこうという試みです。とりあえず実験的にやってみました。ふぅ~...